ホーム コラム > 「こういうの待ってたよ…」ダイソーの優秀すぎる“掃除アイテム”がスゴかった!

「こういうの待ってたよ…」ダイソーの優秀すぎる“掃除アイテム”がスゴかった!

2021-03-30

ダイソーで見つけた!超優秀なお掃除アイテム「メラスポ シートタイプ」の魅力を徹底解説?「こんなのが欲しかった」「お掃除が楽しくなる」見たらきっと使いたくなる、便利なアイデア商品をチェックしていきましょう。

人気のお掃除グッズにシートタイプが登場!

ダイソーで話題になっているお掃除グッズ「メラスポ シートタイプ」は、水だけで汚れを落とすことができるメラミンスポンジのシートVer.。メラミンスポンジはダイソー定番のお掃除グッズですが、待望のシートタイプが登場したんです。

薄いシートタイプなら隙間も楽々届く!

「メラスポ シートタイプ」は、コットンのように薄い形状なのが特徴。ペラペラでカーブ部分にもしっかりフィットするから、シンク・洗面所・蛇口まわりなど、細かい部分や狭い場所を磨くのにとても便利なんです。

すぐに使えてノーストレスでお掃除ができる

メラミンスポンジといえば、サイコロ状や長方形にカットしたものが多いですよね。広いスペースを掃除するときは便利ですが、狭い場所を掃除するときは不便を感じていた人も多いのではないでしょうか。「メラスポ シートタイプ」があれば、そんな問題も一気に解消!すでにカットした状態の薄いシートが20枚入っているから、ストレスフリーで楽しくお掃除することができます。

メラスポシートタイプを使うとお掃除が好きになる?

「メラスポ シートタイプ」は、一般的なメラミンスポンジに比べてコンパクトサイズなので、省スペースに収納できるのも魅力。薄くてサイズが小さいので、1回の使い切りが徹底できて衛生的に使えるのも嬉しいポイントです。気になる人は、ぜひ使ってみてくださいね?
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kurashi.happy様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ