ホーム コラム > 「やっぱりセブンしか勝たん?」リピ確定の“極上スイーツ”をぜひ味わって!

「やっぱりセブンしか勝たん?」リピ確定の“極上スイーツ”をぜひ味わって!

2021-03-31

セブンイレブンの新作”極上スイーツ”が最高すぎ…!毎日頑張っている自分へのご褒美に、絶品スイーツはいかがですか?濃厚な一品から春らしい一品まで♪今日の帰りにでも早速買って帰っちゃいましょう?

【バニラ香るチーズテリーヌ】

こちらの「バニラ香るチーズテリーヌ」は、238円(税抜き)で販売されています。チーズ好きにはたまらない一品なのではないでしょうか。

バニラビーンズたっぷりで香り広がる?

パッと見ただけでもバニラビーンズがたっぷり入っているのがわかります?口に入れた瞬間、口内に広がるバニラの風味がたまりません。ねっとりと濃厚な口当たりで、クリーミーなチーズも絶品です。小さいサイズ感でパクッと食べてしまいそうですが、濃厚で満足度の高い一品となっています。

【桜と宇治抹茶のパフェ】

こちらの「桜と宇治抹茶のパフェ」は、278円(税抜き)で販売されています。今の季節ならではのスイーツで、何層にもなったリッチ感たっぷりのパフェです♪

桜×抹茶で春モード全開!

春といえば、桜とお茶の季節ですよね。そんな春らしさ全開のコラボで、ほっこりと心温まる和スイーツです。桜チョコ、桜ムース、抹茶あん、抹茶ゼリー、桜寒天、ホイップ、桜白玉、粒あんとボリュームたっぷり?桜の風味が上品に残るテイストで、春らしい見た目と味の両方を楽しめる一品です。

【春ぽんちゼリー】

セブンイレブンの春スイーツ「春ぽんちゼリー」も捨てがたい?278円(税抜き)で販売されており、桜のクラッシュゼリーがとてもかわいいです。フルーツがたっぷり入っているので、フルーツ好きさんは必見のスイーツ!

パフェ感覚で食べるフルーツポンチ♪

桜クラッシュゼリーの下にはレモンゼリー、その下にはさくらんぼ、パイナップル、ヨーグルトわらびが入っています!そして底には桜いちご寒天が入っており、贅沢なフルーツポンチになっています。さっぱりとした春らしい爽やかな味わいの一品です。
セブンイレブンのスイーツは、どれもハイクオリティで驚かされます♪とくに春ならではのスイーツは、販売期間中に食べておきたい。気になるスイーツを今日のご褒美としてGETしちゃいましょう!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではなまか(maaaa_sweets)様、あかし(hotto.nichijyou)、kumi(ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ