2021-04-02
ftnアンバサダーのワルツです。
もう30杯は食べてるおにやんま\(^o^)/
サクッとひとりごはんに中目黒のおにやんまへ。
今は密を避けるために席を間引いているので、12時50分で3人待ち。
うどんなので回転は早い!
好きなのはとりちくわ天。
530円で買える幸せ♪
このフワフワ天ぷらがやみつき。
大きいでしょ♪
五反田、人形町、新橋店も時々行くよ。
中目黒は座って頂けるから好き。
[おにやんま 中目黒店 - 中目黒/うどん [食べログ]]
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)サンリオ
![]()
(PR)森永乳業
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集