ホーム コラム > 「セリアさんの本気…!」驚愕…高見えすぎる“激おしゃ雑貨”は要チェックです?

「セリアさんの本気…!」驚愕…高見えすぎる“激おしゃ雑貨”は要チェックです?

2021-04-03

お部屋の雰囲気を今っぽく変身させたい…!そんなふうに思っているあなた?それならセリアのアイテムを使っておしゃれに大変身させませんか?今回はセリアのアイテムで作れる高見えトレンドアイテムをご紹介していきますよ。

セリアのクラフト用キャンドルでボンボンキャンドルが作れる?

最近話題となっているボンボンキャンドル。よく見るけど高くて買っていない!なんて人も多いのではないでしょうか。実はそんなトレンドアイテムが、セリアのアイテムで簡単に作れちゃうんです?今回ボンボンキャンドル作りに使うのは、クラフト用キャンドルですよ♪

ロウソクを溶かしてくっ付けます?

まずはクラフト用キャンドルの球体と球体の間を溶かしていきます!ライターやチャッカマンを使ってみてくださいね。そのまま球体同士をくっつけていきますが、外れやすいのでホチキスの針などを差し込んで固定するのがおすすめ。溶かす場所はあらかじめシミュレーションしておいてくださいね!

上下ととなりにくっ付けて四角に?

上下と隣同士をくっつけていくとこんな感じ!最近よく見るキャンドルの形になりましたね?

リボンをつけたら完成?

さらにおしゃれにしたい人は、リボンを巻き付けてみてくださいね!これだけでもかなりおしゃれになります。

使ったリボンはこれです?

ボンボンキャンドルに使ったリボンもセリアにありますよ♪ほかにもいろいろあるので好きなデザインをチョイスしてみて。

セリアのクラフト用キャンドルで流行りに乗っちゃおう?

セリアのクラフト用キャンドルを使えば、流行りのボンボンキャンドルもカンタンに作れちゃいます♪ぜひ作ってみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、*°。?mikarin?*°。(@mika24angel)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ