ホーム コラム > 「これは絶対食べたい…!」ローソン新作の“春スイーツ”は見た目華やかで最高!

「これは絶対食べたい…!」ローソン新作の“春スイーツ”は見た目華やかで最高!

2021-04-03

《ローソン》から『華いろいちごバタービスキュイサンド』が登場しましたよ〜?春らしいクリームがおしゃれですが、「ビスキュイってなに?」と思った方もいるのではないでしょうか。ビスキュイの解説をしつつ、おいしさに迫ってみたいと思います?

《ローソン》華いろいちごバタービスキュイサンドが登場?

《ローソン》華いろいちごバタービスキュイサンド:270円(税込)
だんだんと春らしくなってきましたが、コンビニスイーツも春を思わせる新商品が?《ローソン》から登場の、華いろいちごバタービスキュイサンドです♪

「ビスキュイ」ってどんなお菓子?

「ビスキュイ」という聞きなれない言葉ですが、ビスケットの語源になっている言葉で、ケーキの生地を指す場合と、ビスケットやクッキーなどの焼き菓子を指す場合があります。今回は、外側部分のビスケットを指していますね♪ビスキュイにいちごバターのクリームがサンドされています。

いちごバターが春らしい?

いちごバターはクランベリー入りです♪クリームのピンク色が春っぽいですね!いちごバターは甘さの中にもクランベリーの酸味が効いています♪わりとボリュームがありますが、甘ったるさがないので最後までおいしくいただけます?ビスキュイ生地は、サクサクというよりは、しっとり感がありますよ♪

『華いろ』が上品な、華いろいちごバタービスキュイサンド?

いちごバターの『華いろ』という表現が、おしゃれで上品さがありますね♪味も見た目も、上品で春らしい味わいに仕上がっています♪春はいちごのスイーツがいろいろと出てきますが、「華いろいちごバタービスキュイサンド」もぜひお試しくださいね!いつものティータイムにちょっと特別感の出るスイーツです♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ