ホーム コラム > 「これは買いでしょ!」スリコで今おススメの“生活雑貨”はプチプラなのに便利すぎ!

「これは買いでしょ!」スリコで今おススメの“生活雑貨”はプチプラなのに便利すぎ!

2021-04-08

3COINSで今買うべき生活雑貨を厳選?「こんなに安くていいの?」「おしゃれでかわいい?」プチプラとは思えない便利なアイデアグッズをチェックしていきましょう。

おしゃれで使い勝手も最高なまな板

3COINSのまな板は、おしゃれなニュアンスカラーが特徴。グレーやグレージュなど、くすみ感のある発色で生活感を軽減。料理するのが楽しくなるアイテムです。4枚セットで販売されているので、肉・魚・野菜など用途別に使い分けることができますよ。抗菌機能つきなのも嬉しいポイントです。

爆売れ!見つけたら即買い必須の人気アイテム

伸縮水切りバスケットは、テレビでも紹介された人気沸騰中のアイテム!10cm以上伸ばすことができ、シンクの大きさに合わせてサイズ調整できるのが魅力です。食器の水切りはもちろん、洗った野菜の水切りや、カットした食材の置き場所にも使える万能アイテムです。

収納にもランドリーバッグにも使える名品

冬から春へ衣替えの季節に活躍してくれるのは、クリアボックスバッグ。マチが広くてたっぷり入るので、ニットやスウェットなどの厚手の洋服やお布団も、スッキリ収納することができます。半透明なので、中に何が入っているか一目瞭然!長めのハンドルで肩がけも楽にできるから、ランドリーバッグとしても使えますよ。

かわいくて座り心地もいいクッション

ワッフルシートクッションは、サラッとした肌触りの素材とふかふかの中綿で、座り心地がいいのが特徴。適度に厚みがありクッション性が高いから、畳や床の上に置いて座布団代わりにも使えるアイテムです。ソファに並べたり、紐つきなので椅子にセットして使うのもおすすめ?

スリコの生活雑貨でおうち時間を充実させよう?

3COINSの生活雑貨はプチプラなだけじゃなく、おしゃれで実用性も備えているのが魅力。毎日の生活が豊かになるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね?
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_rumi様・3coins_kyoka様・3coins_tomomi様・3coins_ayu様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ