ホーム コラム > メロメロ確定?!男性が「ギャップ萌えする」女性からのLINE4つ

メロメロ確定?!男性が「ギャップ萌えする」女性からのLINE4つ

2021.04.08

男性をLINEでメロメロにさせたいなら、ギャップを意識するといいかもしれません。
そこで今回は、男性がギャップ萌えする女性からのLINEについてお伝えします。
ギャップ萌えで好感度をアップさせ、意中の男性を惚れさせましょう。

(1)いつも素っ気ないのにLINEでは甘えん坊

女性は面と向かってだと恥ずかしくて甘えられず、つい素っ気なくしてしまいます。
でもLINEでは相手の顔が見えない分、甘えやすいですよね。
男性からすると、普段は素っ気なくされている分、ギャップを感じて萌えてしまうのです。
女性にとっても、甘えたいのに甘えられないのはストレスになりますよね。
だからLINEでは甘えられるのなら、思う存分ツンデレを発揮しましょう。

(2)意外な趣味の話で盛り上がる

釣りやプラモデル、アイドルの追っかけ、登山、ゴルフなどなど……。
どちらかというと男性がハマっていそうな趣味が女性にあるとギャップになります。
男性は、女性にはあえて避けていた話題で盛り上がることができ、最高の気分になるのです。
男性からLINEすることも増え、女性の印象はどんどんよくなっていきます。

(3)LINEだと天然炸裂

リラックスしている時にするLINEでは、うっかり天然が出てしまいますよね。
でも男性にとっては、あなたの天然という隙は非常に魅力的に映ります。
それに、男性とのLINEに安心感を覚えているから天然が出てしまうのかもしれませんよ。

(4)LINEでは名前呼びする

名前を呼ぶだけなのにどうしてこんなにも照れくさいのって思いますよね。
対面でどうしても名前呼びができないなら、LINEで名前呼びしましょう。
顔を合わせていない分、対面よりは恥ずかしくないですよ。
それでいて、しっかり相手をドキッとさせられます。

内容を見てもらうとわかるように、プラスのギャップで萌えさせることが大事です。
同じギャップでもマイナスのギャップになると、男性はガッカリします。
うまく男性の心をくすぐれば、脈なしから脈ありに変えることだってできますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)