ホーム コラム > 「カルディさん、プロの味!」激ウマパスタが作れる“超時短オススメ商品”は絶対GETして!

「カルディさん、プロの味!」激ウマパスタが作れる“超時短オススメ商品”は絶対GETして!

2021.04.08

カルディの商品の中から、激うまパスタが作れる名品をご紹介します。短時間でおいしいパスタが作れる食品は、ひとり暮らしの人や主婦の強い味方になってくれること間違いなし

下処理も味付けも必要なし!時短できる名品

カルディで販売されている「何にでも使えるあさりちゃん」は、むき身あさりを洋風に味付けした食品。塩抜きや殻を外す手間が省けて、時短で料理ができる名品です。チキンエキス・チーズ・マスタードに、ガーリックパウダー・オニオンパウダー・オレガノなどの香辛料をミックス。そのまま食べてもおいしいし、パスタにはもちろんいろいろな料理にアレンジすることができます。

混ぜるだけで絶品パスタが作れる!

春キャベツ・ベーコン・しめじを炒めて、パスタと「何にでも使えるあさりちゃん」を投入すると、あっという間に絶品パスタが完成!あさりにしっかり味がついているので、味付けなしで食べられるのも嬉しいポイントです。バゲットやクラッカーの上にのせておつまみにしたり、スープに加えてクラムチャウダーを作るのもいいですね。

本場の味を自宅で楽しめるオイルソース

オイル系パスタソース「ペペロンチーノソース」は、「プロの味を自宅で再現できる!」と大絶賛されている商品。ガーリックの香りと旨味が凝縮したオイルに、唐辛子のピリッとした辛さを閉じ込めたソースは、パスタに絡めるだけで本場イタリアの味にニンニクの香りが食欲をそそり、食べると止まらなくなってしまうおいしさです。

絶品ソースで料理の腕が上がる!

炒めたベーコンやきのこを加えたり、温野菜のソースとして使うのもおすすめ。牛肉とご飯を炒めて、「ペペロンチーノソース」で味付けすると、洋食屋さんで食べるようなガーリックピラフも手軽に作ることができますよ。このソースだけで味が決まるので、料理が苦手な人や忙しい日も、時短でおいしいご飯が食べられます。

カルディ商品で時短でおいしいパスタを作ろう!

今回紹介した2つの商品は混ぜるだけで味が決まり、時短でおいしいパスタを作ることができます。常備しておくと重宝すること間違いなしなので、ぜひ購入してみてくださいね
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、lovekaldi様・monmon.121様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)