ホーム コラム > 「いい香りで癒される?」ダイソーの“ハンドジェル”は機能も値段も最高!

「いい香りで癒される?」ダイソーの“ハンドジェル”は機能も値段も最高!

2021-04-09

乾燥が気になる今、ハンドケアは女性にとって欠かせないですよね…!そんなハンドケアが簡単にできるアイテムがダイソーにあります!今回は、ダイソーの見た目も中身も最高なハンドジェルをご紹介していきますよ。

ダイソーのハンドジェルがすごい…!

今回ご紹介していくのはこちら!ダイソーのハンドジェルです。このハンドジェルは110円でGETできて、なんと日本製なんですよ?安心感があって見た目もとってもかわいい!と今話題になっているんです。ここからはこのハンドジェルをさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

アップルの香り?

まずご紹介するのはアップルの香りです?なんとこれ、青森県産のリンゴ果実エキスを使っているんです…!リンゴといえば青森!そんな有名産地のリンゴを使ったハンドジェルが110円だなんてビックリですよね。

チェリーの香り?

こちらはチェリーの香りとなっています♪チェリーの香りづけには山形県産のセイヨウミザクラの果実エキスを使っていますよ。こちらも女性らしくとってもいい香りなんです!サクランボのイラストもかわいいですよね?

見た目は普通のハンドジェル?

ジェルは一般的なものと変わりませんが、香りが強くとてもいい匂いなので永遠に嗅いでいたくなりますよ?

持ち運びにも便利なサイズ?

サイズは小さめなので、ポーチやバッグなどに入れて持ち運びやすくなっています?

ダイソーのハンドジェルは超絶いい香り?

ダイソーで販売されているアップルとチェリーのハンドジェルは、とてもいい香りでクセになりますよ♪女子力を上げたい人や手元のキレイを保ちたい人はぜひ買ってみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、のりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ