ホーム コラム > 1個は欲しい!【ワークマン】3000円以下の超使える「防水バッグ」3選

1個は欲しい!【ワークマン】3000円以下の超使える「防水バッグ」3選

2021-04-22

突然の雨にバッグがびしょびしょ、中の荷物にまで水が染み込んでいる……なんて経験がある人は少なくありません。
そんな方のために今回は、ワークマンから「防水バッグ」を選出しました。
普段使いはもちろん、レジャーや災害時にも役立つ防水バッグは、1個は持っておきたいですね。

(1)イージス防水メッセンジャーバッグ 2900円

多数のブランドからリリースされているメッセンジャーバッグ。
容量が大きくデザイン性も高いので、人気を集めているアイテムです。
ワークマンのメッセンジャーバッグは、出し入れに便利なサイドファスナー付き。
たっぷりの収納スペースは、レジャーにも普段使いにもオススメです。
定番からーのブラックやカーキ、鮮やかなビタミンカラーなど、色違いで購入したくなりますね。

(2)イージス防水デイバッグ 2900円

20L入る大容量サイズのデイバッグ。
お子様の荷物が増えがちなママや、ノートPCを持ち歩く学生さんや社会人の方に幅広く勧めたいアイテムです。
クッション性が高く、取り外しも可能なスリーブケースは、書類やPCを入れる場所に最適。
肝心の防水面は、縫い目の内側にシームテープ加工を施し、目張りをしているので浸水しにくい仕様となっております。
生地に備えられた反射プリントは、暗い夜道でも遠目から存在を知らせてくれ、安全性においても一役買ってくれるでしょう。

(3)イージス防水トートバッグ 1500円

無縫製のため水や泥汚れをシャットアウトしてくれるトートバッグ。
ポリ塩化ビニルを採用しており、頑丈さも抜群です。
レジャーの際や災害時には、水を入れてバケツ代わりにもなる優秀さを兼ね備えています。
キャリーバッグベルトを搭載しているため、旅行のセカンドバッグとしても持ち運びしやすい仕様です。
開口部が広いため、小物を放り込んでおける気兼ねなさも◎
ワークマンの防水バッグは、防水性だけじゃなく、たっぷり入る容量や機能性も魅力です。
いずれも3000円以下で購入できるというコスパの高さも、人気の秘密となっています。
毎日使っても壊れにくいタフさがあるので、ぜひヘビロテしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ