ホーム コラム > 「使い方無限大!」キャンドゥで話題の“とあるテープ”がかなり便利!

「使い方無限大!」キャンドゥで話題の“とあるテープ”がかなり便利!

2021-09-02

110円という安さで便利なアイテムが手に入る100均。今回は、キャンドゥから登場している“とあるテープ“をご紹介していきますよ。とっても話題になっているアイテムなので、見逃さないように注意してくださいね?

キャンドゥから冷凍できるテープが登場?

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!「冷蔵・冷凍保存ができるテープ」です?ダイソーから登場して話題になったアイテムが、ついにキャンドゥからも登場したんです!今回はこの優秀アイテムについてご紹介していきますよ。

サイズはこのふたつ?

サイズは、30mm×2mと15mm×3mの2種類あります。カラーはホワイトのみですよ。油性ペンなどを使って記入できるので、シンプルなホワイトは使いやすそう!用途に合わせてサイズを使い分けられるのはうれしいですね。

手でカットできます?

「冷蔵・冷凍保存ができるテープ」は、手でカットできちゃいます!毎回ハサミを準備する必要がないのはありがたいですよね!水に強いので、水分が発生しやすい冷凍庫などでも使えちゃうんですよ?

こんな用途があります?

保存容器のラベルや冷凍食品の封どめ、パンやお菓子の袋どめなどさまざまな使い方ができます。いろいろな場所に貼れるのはもちろん、きれいに剥がすことができるので容器をきれいに保てますよ。

キャンドゥの冷凍できるテープ、買うしかないでしょ?

キャンドゥで販売されている「冷蔵・冷凍保存ができるテープ」は、作り置きなどをよくする人におすすめのアイテムです?まだGETしたことがない人は、ぜひキャンドゥをチェックしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ