ホーム コラム > 「かわいい上にお得じゃん!」ダイソーで見つけた“プラコップ”は驚きのコスパ!?

「かわいい上にお得じゃん!」ダイソーで見つけた“プラコップ”は驚きのコスパ!?

2021-09-11

驚きのハイクオリティアイテムが手に入るダイソー。今回はそんなダイソーのプラコップをご紹介していきますよ…!とってもかわいいうえにお得にGETできる商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね?

ダイソーのプラスチック製コップが優秀なんです?

今回ご紹介する商品はこちら…!ゆるいイラストがとってもかわいいプラスチック製のコップです。お子さんたちが使えるコップを探している人におすすめ!そして、このコップには嬉しいポイントがたくさんあるんです。詳しくチェックしていきますよ。

スタッキングできちゃう?

このコップ、なんとスタッキングできちゃうんですよ♪収納するときもこれなら安定してくれますよね?そして、お値段は2つで110円…!コスパのよさに驚いてしまうこと間違いありません。

イラストもゆるかわ?

かわいらしいライオンとリスのイラストが描かれています。くすみカラーもとってもかわいらしいですよね。

反対側はこんな感じ?

反対側には筆記体のプリントが入っていますよ…!子どもっぽさのあるコップかと思いきや、意外なところに大人っぽさが隠れていました。

小さなお子さんでも安心?

プラスチック製なので万が一落としてしまっても割れる心配がなく、小さめサイズなので持ちやすいですよ♪できるだけ安くお子さんのアイテムを手に入れたい…!という人は、GETして損はありません?

ダイソーのプラスチック製コップ、買うしかない?

ダイソーで販売されているプラスチック製のコップは、見た目がとってもかわいくてコスパ抜群です?いいなと思った人はぜひダイソーで探してみてくださいね…!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではのりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ