ホーム コラム > ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」

ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」

2021.09.15

彼が自分のことを本当に大切にしているか、不安に思ったことはありませんか?
彼の本心を知りたいなら、LINEの内容を普段からチェックしておくことが大事。
そこで、彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」をご紹介します。

(1)頻度が多い

男性はどんなときも大切な女性のことを考えているので、会えないときは頻繁にLINEを送るようです。
LINEの頻度が多いということは、それだけあなたのことを普段から気にかけている証拠。
用もないのによくLINEがくるなぁと思ったら、大切にされていることが考えられます。
そんな彼からのLINEは、マメに返信するよう心がけましょう。

(2)話題を提供してくれる

男性は大切だと思っている彼女とは、ずっとLINEをしていたいと思っています。
自分から話題を提供することで、彼女とのLINEを続けようとすることも。
そのため、彼のほうからいろいろな話題を振ってくるということは、それだけ大切にされていると思っていいでしょう。

(3)返信が早い

男性はどうでもいい女性からのLINEには、忙しいときにすぐに返信しようとしません。
しかし大切な女性には、どんなときもすぐに返信する傾向にあります。
自分が大切にされているかどうかを見極めたいなら、返信の早さをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)心配する

男性は、大切に思っている女性のことは些細なことで心配になるようです。
返信が遅いなどの理由で心配するということは、それだけあなたのことを思っている証拠と言えます。
そんな彼のためにも、心配をかけるような行動は控えるよう心がけましょう。
大切にされているかどうかを見極めたいなら、LINEをチェックする方法がおすすめ。
ここチェックして!彼とのLINEで分かる「大切にされている度テスト」を参考に、彼の気持ちを探ってみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ