ホーム コラム > 「えっ!それ折りたためるの!?」ダイソーの”インテリア雑貨”がおしゃれ&超優秀!

「えっ!それ折りたためるの!?」ダイソーの”インテリア雑貨”がおしゃれ&超優秀!

2021-09-17

「こんなアイデア、どこで思いつくの?」と思ってしまうような驚きのアイデアアイテムが集まるダイソー。そんなダイソーで今、話題となっているインテリア雑貨を知っていますか?今回も、見たらきっと買いたくなる商品をご紹介していきますよ?

ダイソーの「折りたたみフラワーベース」はもうチェックした?

この商品、ダイソーで見たことはありますか?実はこれフラワーベースなんです…!ホワイトとブラックの2色がセットになっていて、お値段はなんと110円…!とってもスタイリッシュなデザインですが、ガラスなどでできているわけではないんです。

折りたためるから収納もラクチン?

なんとこれ、使わないときには折りたたむことも出来ちゃう優れもの…!いつもお花を飾っているわけではないけど、ときどきもらうことがある!なんて人にもおすすめなんですよ♪

こんなに薄くなっちゃう…!

ペタッと折りたたむことができるので、こんなに薄くなっちゃいます?ガラスでできていないので落としてしまったとしても割れる心配はありません。小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめですよ。

チープ見えしない見た目?

ブラックを飾ってみるとこんな感じに?折りたためるフラワーベースとは思えない見た目になっていますよね♪オレンジ系のお花をいれればハロウィンのような雰囲気に。

清潔感のあるホワイトもおすすめ?

ホワイトは爽やかで清潔感抜群?お花をプレゼントするときに一緒にあげるのもおすすめですよ?

ダイソーの「折りたたみフラワーベース」、超優秀です?

ダイソーの折りたたみフラワーベースはプレゼントにも普段お花をあまり飾らない人にもおすすめのアイテムでした?気になった人はぜひダイソーに行ってみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事でははるチャンネル【100均】(@haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ