ホーム コラム > 「早い子はもう買ってる!」スリコの”10月始まり手帳”が330円とは思えないクオリティ!

「早い子はもう買ってる!」スリコの”10月始まり手帳”が330円とは思えないクオリティ!

2021-09-17

思わずほっこりとしてしまうようなおしゃれアイテムが集まるスリーコインズ。今回はそんなスリコの10月はじまり手帳をご紹介していきますよ…!早い子はもうGETしているおしゃれアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね?

スリコの手帳がおしゃれすぎ…?

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!「B6サイズポケット付き手帳」です。韓国っぽさ抜群のおしゃれなデザインの手帳ですが、なんとこれ330円でGETできちゃうんですよ…!中はどんなデザインになっているのかチェックしていきましょう♪

イヤープランを記入したり?

最初にイヤープランを記入するページがあります?祝日もきちんと色が変わっているので分かりやすいですよね…!一年の予定をきちんと立てたい!という人にもピッタリです。

月ごとの予定把握もできる?

月ごとの予定把握だってできちゃいますよ♪シンプルなデザインになっていて広く記入できるのがポイント。かわいいデザインとのギャップにやられちゃいます?

週ごとの予定だって細かく書けます?

さらにさらに、週ごとの予定も把握できちゃいますよ…!大きく書けるページになっているので、デコレーションなどをしてかわいくしてもいいですね?毎日たくさんやることがあって書ききれない!という人にもおすすめ。

方眼ページもある…!

なんとなんと、方眼ページもありますよ。自由にいろいろ書くことができるので、メモなどにも使えちゃいます。サイズはB6サイズなので持ち運びにも邪魔になりません。

スリーコインズの手帳、買うしかないでしょ?

スリコの手帳は超おしゃれで使いやすい優秀アイテム?まだGETしていない人はスリコに急いでくださいね…!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではHITOMI【3COINS公式アカウント】(@3coins_hitomi)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ