ホーム コラム > 「110円には見えないわ...!」ダイソーマニアも唸る“超高見えアイテム”が最強って噂?

「110円には見えないわ...!」ダイソーマニアも唸る“超高見えアイテム”が最強って噂?

2021-09-19

優秀アイテムも110円でGETできちゃうダイソー?今回はそんなダイソーの超高見えアイテムをご紹介していきますよ。高見え感抜群で欲しくなること間違いなし!

ダイソーの小銭入れがおしゃれすぎる?

今回ご紹介していくのはこちら!「小銭入れ ストラップ付き」です。この超高見えアイテムは、なんと110円でGETできるんです…!ここからはさらに詳しくご紹介していくので、ちょっとしたお出かけに活躍してくれる小銭入れを探している女子は要チェック!

カード入れも付いてます?

この小銭入れは、カードを入れる部分が付いていますよ♪ポイントカードなども入れておけるので超便利!出し入れしやすいのもポイントですよ。

小銭もたっぷり入る?

小銭入れはこんな感じ。チャックが付いているので落ちてしまう心配はありません!たっぷりと小銭を入れて持ち運ぶことができますよ。チャックにはゴールドの金具が付いていて、高見え感抜群。

ストラップ付きだから持ち運びもラクラク?

さらにストラップが付いているので、うっかり落としてしまう心配もありません!くすみカラーで、ゴールドのロゴもとってもかわいいですよね?ちょっとしたお出かけも、この小銭入れがあるだけで気分があがること間違いなし!ほかのくすみカラーも登場していますよ。

ダイソーの小銭入れ、買うしかないでしょ?

今回はダイソーの小銭入れをご紹介しました。ちょっとしたお出かけに使えるアイテムを探しているおしゃれさんは、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね…!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均マガジン 節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ