ホーム コラム > 共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その2>

共感が止まらない…妻がイラッときた【夫からのLINEエピソード】<その2>

2021-09-21

まだまだあります、夫からのイラッとするLINEエピソード。
その内容に「わかる」「うちもそう」と、思わず口にしたくなる妻が後を絶ちません。
共感エピソードで小さく憂さ晴らしをしたい方は、必見です!

(1)安否が気になる未読スルー

いつまで経っても返事はおろか既読にすらならないLINEに、不安を覚えたことはありませんか?
いくら忙しいとはいえ、長時間未読のままだとあれこれ心配してしまいますよね。
もしかして……と、万が一のことも頭をよぎってしまうので、しっかりスマホは携帯しておいてほしいものです。

(2)酔っぱらいのたわごとLINE

お酒を飲みすぎて、訳がわからないLINEを送ってくる夫。
支離滅裂な文章に、思わずイラッとしてしまう方も多いのではないでしょうか。
酔っ払った夫の介抱が待っていることを考えると、やるせない気持ちになりますよね。

(3)用件のみの淡白なLINE

女性に比べ、男性はLINEでのやり取りがあまり得意ではありません。
そのことを百歩譲ったとしても愛想がない、用件だけの淡白なLINEが届けば虚しくなるのは当然です。
せめて愛嬌のあるスタンプの1つでも添えてくれたら、雰囲気はだいぶ変わるはずなのですが……。

(4)ネガティブ気分を誘う愚痴LINE

テンションが下がった夫を元気づけることも、ときには大切です。
とはいえ、ネガティブ度MAXなLINEが届けば、こちらまで気が重たくなりますよね。
確かに面白くないことの1つや2つ、誰しもあるものです。
しかし、一方的に負の感情をぶつけられる妻の立場を考えない夫に、妻サイドはイライラを隠せません。
夫からのイラッとくるLINEは、日常的に起り得るものが多いです。
これらの内容が続けば、妻のストレスは蓄積される一方……。
1人で抱え込んだり、無理をしたりするのは禁物ですよ!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ