ホーム コラム > 「これ不織布なの!?」ダイソーで話題の“新作マスク”がおしゃれで使いやすい!

「これ不織布なの!?」ダイソーで話題の“新作マスク”がおしゃれで使いやすい!

2021-09-23

ダイソーは日用品からインテリアまで、なんでもGETできちゃう優秀100均ですよね?今回はそんなダイソーで今話題となっている「新作マスク」をチェックしていきますよ。

ダイソーでデニムマスクが手に入る!?

今回ご紹介していく新作マスクはこちら…!一見デニム生地で作られたマスクのようにも見えますが、実はこれ「不織布マスク」なんです!この衝撃のギャップで今とっても話題になっているんですよ。ここからは詳しくご紹介していきます。

高性能なマスクなんです?

マスクは全部で10枚入り。3層構造タイプで高密度フィルターを採用しています。ですが薄めなので屋外などでの使用がおすすめ。耳のひものカラーはブラックでかっこいい?本当にデニム生地で作られている布マスクに見えますよね。

近くで見てもデニムみたい…!

近くで見てみるとこんな感じ…!あえて色むらを付けていることでデニム感が出ているんですね?パッと見ただけでは不織布マスクだとは気が付かない人が多そうです♪

サイズはこんな感じ?

サイズはこんな感じ。95mm×175mmの普通サイズです。裏面はホワイトになっていて一般的な不織布マスクと変わりません?

マスクもおしゃれに決めたい人におすすめ?

実際につけてみるとこんな感じ?とってもおしゃれに見えますよね…!お出かけなどの服装に合わせて、このデニム調マスクをコーディネートすれば、まわりからも一目置かれること間違いなし!

ダイソーのデニムマスク、即買いです?

ダイソーで販売されているデニム調不織布マスクは、高見え感抜群のアイテムでした?10枚入りでとってもお得なので、ぜひ買ってみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ