ホーム コラム > 「毎回人気だからお早めに!」“スリコの店員さん”も惚れる【やば可愛コスメ】

「毎回人気だからお早めに!」“スリコの店員さん”も惚れる【やば可愛コスメ】

2021-09-25

スリコのアイシャドウパレットは、スリコでも人気のアイテムです。
大きな鏡と2つのチップ、そして12色入りで550円(税込)なんて、買わない理由が見つからない!
そこで今回は、スリコ「and us」のアイシャドウパレットを紹介していきます。

(1)ベージュブラウン

定番カラーが集まっている、ベージュブラウンアイシャドウ。
普段使いしやすいカラーが12色入っています。
マットとラメ、両方入っているので組み合わせもしやすい!
肌になじむ優しいカラーで、オフィスメイクにも使いやすいです。
ベースカラーとしても使えるカラーなので、手持ちのアイシャドウと合わせて使ってもOK。
シックで大人っぽいメイクをしたいなら、このベージュブラウンのパレットは外せないアイテムです。

(2)オレンジブラウン

こっくりとした秋カラーが可愛らしい、オレンジブラウンアイシャドウ。
こちらも、マットとラメ両方のカラーが入っています。
肌なじみのいい合わせやすいカラーなので、捨て色がないと評判のアイテム。
組み合わせによって、印象の違うアイメイクが楽しめます。
ポップにもシックにも対応しているカラーバリエーションなので、いろいろな組み合わせを試せますよ。

(3)ピンク

華やかなカラーが揃っているピンクアイシャドウ。
こちらも、マットとラメ両方のカラーが入っています。
ナチュラルメイクから華やかなメイクまで楽しめる、カラーバリエーション。
ベースに使える淡いピンクから、ポイントカラーになる濃いめのピンクまで揃っています。
そして、ゴールド・パープルといった、ピンクと合わせやすいカラーもプラス。
自分に似合うカラー探しや、挑戦してみたかったアイメイクが試せるパレットです。
12色も入っていてこの価格は、幸せですよね。
パッケージもオシャレで、使いやすさも考えられた優れもの!
全種類集めたくなる可愛いカラーが揃ったアイシャドウパレット、気になる方はぜひチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_yuyu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月15日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ