ホーム コラム > 気になる子発見〜!男性が「おっ?」と思う“LINEのアイコン画像”4つ

気になる子発見〜!男性が「おっ?」と思う“LINEのアイコン画像”4つ

2021-09-25

男女の出会いの必須アイテムである「LINE」。
気になる男性に好印象を抱いてもらうには、LINEのアイコン画像にも気を配りたいところ。
そこで今回は、男性受けがよい「LINEのアイコン画像」を4つピックアップしていきます。

(1)有名観光地で撮った写真

一目見ただけでわかるような有名観光地での写真は、そのアイコン画像をきっかけに男性が話を進めやすくなるため◎。
とくに野外の観光地やフェスなどの写真は、親近感が湧く&自然光でナチュラルに盛れるというメリットがあります。
ただし男性と二人で写ってしまうと「彼氏がいるのかな?」と思われる可能性が高いため、そこはうまく加工してアイコンにしたいところ。

(2)趣味にはげむ写真

趣味をアピールできる写真も、男性からの受けがよい傾向にあります。
女性が趣味に励む姿は、見る人に明るくハツラツな印象を与えてくれるもの。
またその趣味が共通のものであれば、二人の会話も盛り上がりやすくなりますよ。
中でもスポーツに関する趣味は、男性に「おっ?」と思われる可能性大!

(3)女友だちとの写真

「友人がたくさんいる=性格がよい」と考える男性は多いようです。
これはLINEのアイコンにも同様のことがいえるでしょう。
とくに女友だちと一緒に写っている写真からは、性格のよさや日々の充実ぶりがうかがえます。
LINEのアイコンは女友だちと2〜3人で撮った写真、ヘッダーには大人数で集まった写真をチョイスすると、効率的に男性の興味を引けますよ。

(4)ペットと一緒の写真

少々あざといかもしれませんが、ペットと一緒に写っているアイコン画像は、男性から可愛いと思われる確率が高まりますよ。
またペットを一緒に写すことで、「ペット可愛いね」「俺も実家にいるよ!」という風な会話につなげやすくなる効果も期待できます。
なかなかモテない、というときはペットの力を借りてみるのも手ですよ!
「気になる女性や初対面の女性のLINEアイコンをチェックする」という男性は少なくないようです。
男性受けのよいLINEアイコン画像の特徴を知って、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ