ホーム コラム > 「これは見逃せない!」スリコで注目の“新作グッズ”が最強すぎる件!

「これは見逃せない!」スリコで注目の“新作グッズ”が最強すぎる件!

2021-09-27

かわいくておしゃれな雑貨がプチプラで手に入る3COINS。今回はスリコで注目の新作をまとめてご紹介。香り付きのアロマキャンドルや、爆売れ中のクリアボックスバッグの新色など。売り切れ必至の商品が続々登場しますよ。

見た目にも香りにも癒されるアロマキャンドル

スリコ商品の中でも人気が高いキャンドル。新作は、香り付きでよりリラックス効果を感じられます。チューリップ型はペアー&フリージア、ギザギザ型はレモン、八角型はコーヒーの香りを楽しめます。キャンドルとして使うのはもちろん、リボンをつけたままインテリアとしてディスプレイしてもかわいいですよ?

上品なデザインでマルチに使えるクロス

繊細なゴールドレースをあしらったスクエア型のクロスは、小物の下に敷くだけでリッチな雰囲気を演出。大人っぽくエレガントなデザインで、インテリアのアクセントに最適なアイテムです。ちょっぴりレトロなムードもまとえるクロスは、韓国っぽインテリア好きにもおすすめ。

ニュアンスカラーがかわいいスリッパ

お部屋で大活躍してくれるスリコのスリッパ。新作はくすみ感のあるニュアンスカラーでおしゃれ見え抜群です。上品な光沢感のある素材で、リボンを結んだようなデザインのスリッパは履くだけで女子力アップ?スエード調のスリッパは、かかとにも刺繍が入った高級感のあるデザインが魅力です。

爆売れ商品にカラー付きタイプが新登場

軽くて丈夫な素材で収納力が高いクリアボックスバッグシリーズは、スリコで売り切れ続出している大人気商品。新作はクリアベースに、ほんのり色がついているのが特徴。中身が丸見えにならないので、今まで以上に使いやすくなっています。収納したものをメモできるタグがついているのも嬉しいポイントです。

スリコの新作を見逃さないで?

スリコの新作を紹介してきましたが、いかがでしたか?どのアイテムも売り切れ必至の人気商品になること間違いなしなので、早めにチェックしてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_rumi様、3coins_kiina様、3coins_hitomi様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ