ホーム コラム > よくそんなLINE送れるな…彼が「別れを考えるLINE」送っていませんか?

よくそんなLINE送れるな…彼が「別れを考えるLINE」送っていませんか?

2021-09-29

好きすぎて、彼がウザく感じるLINEを送ってしまうことがありますよね。
あまりにもひどいと、彼が精神的に疲れて別れたいと思うようになるでしょう。
これからお伝えする内容を、送ってしまっている人は気をつけてくださいね。

(1)LINEを読んだなら返信して!

LINEは送られてきた内容を確認したら既読がつくので厄介。
「読んでくれたのにどうして返信をくれないの?」という不満が発生するのです。
そう思うだけならいいのですが「返信してよ!」と催促してしまいます。
返信を急かされてばかりいると、男性は返信が義務のように感じて嫌になるのです。

(2)私のこと好き?どれぐらい好き?

「私のこと好き?どれぐらい?」と聞いてしまう女性がいますよね。
愛情確認のためにたまに聞く程度ならいいでしょう。
でも何回も聞くのは、相手を面倒な気持ちにさせるだけなのでやめてください。
「好きだから一緒にいるんだろ!」とあなたをウザく感じるのです。

(3)本当に男ばかりの飲み会なの?

「男友達と飲んでくる!」と連絡を受けたなら、信じてあげてください。
「本当に男友達ばかりの飲み会なの?」と疑われたら男性はキレたくなってしまう。
愛する彼女から信頼してもらえないのって、男性にとってとても悲しいことなのです。
別れて、もっと信じてくれる彼女を見つけようと考えても不思議ではありません。

(4)なんでもネガティブにとらえる

彼の中には大切な彼女が悩んでいたら支えたいという気持ちがあります。
なので、ここぞというときにはきっと寄り添って支えてくれるでしょう。
ただ、毎回ネガティブなLINEが送られてくるとウンザリしてしまう。
彼から励ましてもらったら、気持ちをポジティブに切り替えるようにしてくださいね。
そして落ち込んだときに支えてくれる、彼という存在があることに感謝しましょう。
大好きな彼と、LINE内容が原因で別れたくないですよね。
それなら彼の気持ちや言葉、行動を信じてあげてください。
そして、できるだけポジティブになる努力をしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ