ホーム コラム > 「もう全部買い占めたい…!」スリコの新作”韓国っぽインテリア”はオトナ女子が惚れる可愛さかも!

「もう全部買い占めたい…!」スリコの新作”韓国っぽインテリア”はオトナ女子が惚れる可愛さかも!

2021-10-01

おしゃれ女子たちに大注目されている「韓国っぽインテリア」。かわいくて高見えする「韓国っぽインテリア」が、プチプラショップ3COINSで続々発売されているんです。今回は、大人女子も虜になる魅力的な商品を一挙ご紹介します。

プチプラとは思えないファブリックポスター

「転写ファブリックポスター」は、留めたり引っ掛けたり貼ったり、いろいろな使い方ができるのが魅力。淡色を基調としたおしゃれなデザインで、飾るだけでワンランク上のお部屋に?約横36cm×縦44cmと大きめサイズですが、主張しすぎずお部屋にしっくりなじんでくれるので、大人女子も取り入れやすいかもしれません。

おしゃれ見え抜群のファブリックポストカード

「転写ファブリックポスター」より小さいサイズのものが欲しい人は、「ファブリックポストカード」がおすすめかも。4枚セットになっているので単品使いはもちろん、並べて飾ってもかわいく見えそうです。サイズは約10cm×14.8cmなので、フォトフレームに入れるのも◎

ムードたっぷりの空間を作れるクリップライト

お部屋の雰囲気を一気に変えることができそうな「クリップライト」。クリップ式のライトが10個連なっていて全長が2mあるらしいので、壁に沿って引っ掛けたり巻きつけたり自在にアレンジできそう。上記で紹介した「ファブリックポストカード」をはさむと、インテリアショップのようなおしゃれな空間を演出できちゃうかも。

お部屋が一気に映えるフォトフレーム

スリコの新作はフォトフレームも充実?フラワーモチーフのフォトフレームは、存在感抜群のデザインでお部屋のアクセントよさそうです。凸凹とした質感が特徴のスクエア型フォトフレームは、上品な華やかさでお部屋を彩ってくれるかも。どちらも手書き風イラスト付きなので、写真を入れずにそのまま飾ってもいいかもしれません。

スリコで憧れの韓国っぽ部屋を実現?

3COINSで購入できる「韓国っぽインテリア」を紹介してきましたが、いかがでしたか?かわいくておしゃれ見え抜群のインテリアは売り切れ必至かも!見つけたら即GETしてくださいね?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_tomomi様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ