ホーム コラム > 「このスリムさが画期的!」ダイソーの“トイレブラシ”が優秀なんです!

「このスリムさが画期的!」ダイソーの“トイレブラシ”が優秀なんです!

2021-10-02

お家のトイレ、きちんとお掃除できていますか?最近ブラシが汚れやすくて…なんて思っているなら、ダイソーのトイレブラシがおすすめ?今回は、今話題のトイレブラシをご紹介していきますよ。

ダイソーのトイレブラシが話題?

今回ご紹介するダイソーアイテムは、「水切れが良いトイレブラシ」です?なんとこれ、330円で販売されていますよ…!トイレブラシというと意外とお値段がしますが、330円なら定期的に買い替えられるかも♪ここからはもっと詳しくチェックしていきます。

スリムだから場所を取らない?

このトイレブラシが話題となっている理由は、そのスリムさにあります…!とってもスリムでコンパクトなので、置く場所を取らないんです?角ばった形をしているので、角などに置きやすいですよね。

ブラシはラバー素材です?

トイレブラシには珍しいラバー素材なんです。フチにもしっかりと突起がついているので洗いやすい?水切れがいいので衛生的です。

細かい部分もラクラクお掃除?

柔らかい素材を使っているので、トイレの見えにくい部分もしっかりとお掃除できちゃいますよ♪グレーでモノトーンなので見た目もおしゃれ。

ホワイト以外のカラーもあります?

そんなダイソーのトイレブラシですが、ホワイト以外にブラウンが登場していますよ♪おうちのトイレの雰囲気に合うものをGETしてみて。

ダイソーでNewトイレブラシをGETしよ?

ダイソーのトイレブラシは、水切れがよくてお掃除もしやすい優れもの?まだGETしていない人は、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね…!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ