ホーム コラム > 「一気に部屋が華やぐかも!?」「プチプラに見えない…」スリコの“おすすめインテリア”4選

「一気に部屋が華やぐかも!?」「プチプラに見えない…」スリコの“おすすめインテリア”4選

2021-10-07

おしゃれでかわいい雑貨ラインナップで、女子たちの心を鷲掴みにしている3COINS。今回はスリコ商品の中から「最強のインテリア」をまとめてご紹介。高見えすぎるインテリアは、飾るだけでお部屋が映えること間違いなし?早速チェックしていきましょう。

ハイセンスな空間を作れるファブリックポストカード

ファブリックポストカードは、「飾るだけでお部屋がおしゃれになる!」とSNSでもバズっている話題のインテリア。壁に貼ったりクリップで留めたり、フォトスタンドに入れてもOK!4枚セットになっているので、並べて飾ったり自分好みにディスプレイすることができます。

間接照明にもなるクリップライト

スリコで販売されているクリップは、なんとライト付き。写真やカードなどを挟むだけでなく、間接照明としても使える優れものです。長さが2mあるので、吊るしたり巻き付けたり自由にアレンジできますよ。上記でご紹介したファブリックポストカードを挟むと、あっという間におしゃれなカフェのような空間に?

お部屋が映えるドライフラワー

おしゃれなインテリアに欠かせないドライフラワー。スリコで販売されている1輪ドライフラワーは、フラワーベースに挿すだけで映える大きさが魅力。パッケージもかわいいので、このままドアノブに引っ掛けたり壁に貼ったりしてもかわいいですよ。

ムーンタッチライトはスリコの爆売れ商品

「LEDムーンタッチライト」は、スリコで売り切れと再入荷を繰り返している大人気商品。ホワイトとオレンジのライトの色をワンタッチで切り替え可能。オンオフもワンタッチででき、使い勝手のよさが魅力です。ぼんやりと優しく灯る光は、まるで本当の月のようで癒し効果抜群。

スリコのインテリアでおしゃれな空間を?

3COINSで購入できる「最強インテリア」を紹介しましたが、いかがでしたか?どの商品もおしゃれでとてもかわいいですよね。売り切れる場合もあるので、見つけたら即GET必至ですよ。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_kyoka様、3coins_natsu様、3coins_maiko様、3coins_non様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ