ホーム コラム > 「見た目も機能も抜群!?」スリコの“浅漬け鉢”で簡単に漬物ができちゃう!

「見た目も機能も抜群!?」スリコの“浅漬け鉢”で簡単に漬物ができちゃう!

2021-10-07

生活の中におしゃれを取り入れたい女子のみなさん…!今回はそんな女子におすすめの、「浅漬け鉢」をご紹介していきますよ。カンタンに漬物ができて見た目もおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリコの「浅漬け鉢」がおしゃれで優秀?

今回ご紹介していくのは「浅漬け鉢」!浅漬けと聞くと、おばさんっぽい…なんて思う人もいるかもしれませんが、スリコで販売されている浅漬け鉢はとってもおしゃれなんです!ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

2つのサイズがあります?

スリコの浅漬け鉢、中身はこうなっています…!透明感抜群のガラス製で、高見えしていますよね。サイズはSとMの2種類。Sサイズは550円、Mサイズは880円でGETできますよ。Mサイズは十分なサイズになっているので、たくさん漬物を食べたい!という人におすすめ。

ふたはずっしりと重い…!

こんなので浅漬けが作れるの?と思ったそこのあなた。実はおしゃれなのにフタはとっても重たいんです!なのでしっかりと浅漬けも作れちゃうんですよ♪

中が透けて見えるからおしゃれ?

お好みの野菜を準備して、塩昆布や塩で漬けていくだけ。もちろん、浅漬けの素を準備してもOKですよ。カットして入れるだけでこんなにおしゃれになるんです?

そのまま食卓にGo?

そのまま食卓に出しても違和感まったくなし!これだけでおかずが増えるのは主婦にとってはありがたいですよね。

スリコの浅漬け鉢、買うしかないでしょ!

スリーコインズで販売されている浅漬け鉢は、大人気なので見つけたら即GETしてみて?パパっと準備できるのに、ご飯のおかずになりますよ♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではのりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ