ホーム コラム > 「大容量でお買い得かも!?」コストコで人気の“絶品お肉”はコスパがいいって噂!

「大容量でお買い得かも!?」コストコで人気の“絶品お肉”はコスパがいいって噂!

2021-10-14

大容量でおいしい食品が数多く集まる会員制倉庫型スーパーのコストコ。今回はコストコマニア「コストコ商品レビュー&アレンジ ichico」さんがおすすめする、コストコの絶品お肉をご紹介していきますよ?大容量お肉で節約をしたい人にもピッタリです?

コストコの「ふじ美どり手羽中」が優秀なんです?

4パックに分かれてる?

このふじ美どり手羽中は4パックに分けられているので、パックごとに冷凍することもできそうですよね!大きな袋に2キロ分入っているより、扱いやすいのではないでしょうか?

どれもちゃんと入ってます?

本数も文句なし!

今回のふじ美どり手羽中には、合計118本の手羽中が入っているという結果に…!1本あたりのお値段は約18円。スーパーよりも1本1本が大きいので、コストコでしか買えなくなりそうです?

下味冷凍ならすぐに食べられる?

こんなふうに下味をつけてから冷凍すれば、焼くだけですぐにおかずが出来上がるので、忙しいママの救世主になってくれるかも?

もうスーパーでお肉は買えない…!

コストコのふじ美どり手羽中は、コスパも使い勝手も最高のお肉?いつもスーパーで買っている手羽中を卒業して、コストコで買ってみて♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ