ホーム コラム > 「大容量でお買い得かも!?」コストコで人気の“絶品お肉”はコスパがいいって噂!

「大容量でお買い得かも!?」コストコで人気の“絶品お肉”はコスパがいいって噂!

2021.10.14

大容量でおいしい食品が数多く集まる会員制倉庫型スーパーのコストコ。今回はコストコマニア「コストコ商品レビュー&アレンジ ichico」さんがおすすめする、コストコの絶品お肉をご紹介していきますよ大容量お肉で節約をしたい人にもピッタリです

コストコの「ふじ美どり手羽中」が優秀なんです

4パックに分かれてる

このふじ美どり手羽中は4パックに分けられているので、パックごとに冷凍することもできそうですよね!大きな袋に2キロ分入っているより、扱いやすいのではないでしょうか

どれもちゃんと入ってます

本数も文句なし!

今回のふじ美どり手羽中には、合計118本の手羽中が入っているという結果に…!1本あたりのお値段は約18円。スーパーよりも1本1本が大きいので、コストコでしか買えなくなりそうです

下味冷凍ならすぐに食べられる

こんなふうに下味をつけてから冷凍すれば、焼くだけですぐにおかずが出来上がるので、忙しいママの救世主になってくれるかも

もうスーパーでお肉は買えない…!

コストコのふじ美どり手羽中は、コスパも使い勝手も最高のお肉いつもスーパーで買っている手羽中を卒業して、コストコで買ってみて♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ