ホーム コラム > 「どっちでもいいよ」って何?!妻がカチンとくる「夫のLINE」その2

「どっちでもいいよ」って何?!妻がカチンとくる「夫のLINE」その2

2021.10.14

夫のLINEには日常的にイラっとすることも正直多いですよね……。
そんなストレスフルなLINEのやり取りをしている人は、意外と少なくありません。
そこで今回は、妻がカチンとくる夫のLINEをまとめてみました!

(1)無意味なスタンプを送ってくる

意外と多いのは、おふざけ的に無意味なスタンプを送ってくるパターン。
いきなりスタンプを連続で送ってきて、何かと思えばただのおふざけという……。
それを家事に育児に忙しいなかで見れば、やっぱり妻はカチンと来てしまいますよね。
子どもっぽい夫に嫌気がさして、いい加減大人になって!と正直思ってしまうこともあるでしょう。

(2)趣味を楽しんでいるアピールLINE

趣味を楽しんでいるアピールを休日や仕事後にLINEでもらったら、正直うっとうしく思う女性は多いですよね。
まさに忙しいときには怒りをあおるLINEにしかならないので、本気で怒りたくなる女性も多いはず。
休日に一人で出かけて行ってそんなLINEを受け取ったら、返信する気も起こらないですよね……。

(3)「頑張って!」の一言で終わらせる

「頑張って!」の一言だけですべて済ませようとするLINEにも、妻はイラっとしがち。
家事や育児、仕事のことをいろいろ長文で話した後なのに、返信は「頑張って!」の一言……。
となれば、さすがにカチンとくるのも当然ですよね。

(4)既読スルーがとにかく多い

既読スルーの多い夫には、やっぱり日常的にイライラすることも多いでしょう。
朝LINEしても、基本的に返信が返ってくるのは帰り間際もしくは帰ってきて直接返事を聞く……。
そんなやり取りが続けば、夫の連絡不精なところにイラっとせずにはいられないものです。
夫婦なんだからもう少しスムーズにやり取りしたいんだけど……と思う女性は多いはず。
夫の困ったLINEの送り方やメッセージの内容には、普段からストレスが多くて正直大変ですよね。
思わず夫をLINEブロックしたくなった人も多いかもしれません!
適度にストレス発散しつつ、困った夫のLINEは撃退していきたいですね……!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ