ホーム コラム > 「君の事しか考えられない!」男性が惚れてしまう“大人女子なLINE”

「君の事しか考えられない!」男性が惚れてしまう“大人女子なLINE”

2021.10.14

男性なら誰だって、魅力的な大人女子のLINEにはときめいてしまうもの?!
LINEで気になる男性の気持ちを射止めたいときは、そんな魅力ある大人女子のLINEをぜひ心がけていきましょう。
そこで今回は、男性が惚れてしまう大人女子なLINEについて解説していきたいと思います

(1)「いつもお疲れさま」

女性からもらう「お疲れさま」LINEには、多くの男性は魅力を感じるとの声が。
こんなふうに優しく声をかけてくれて、いい子だな……と思い、そのLINE一つで男性は癒しを感じることも。
まさに理想の彼女!と感じてすっかり惚れこんでしまう男性も多いでしょう。

(2)落ち込んでいるときに褒め言葉をくれる

男性が惚れる大人女子のLINEは、男性の気持ちをよくわかっていることが多いもの。
デキる大人女子は、男性の落ち込んでいる様子を察して、褒め言葉などを送って相手を励ます事が多い傾向が。
そんな嬉しいLINEをもらえば、男性ならきっと、ときめいてしまいますよ。
めちゃくちゃ優しい……と思い、すぐにでも恋に落ちてしまうかもしれません。

(3)丁寧にお礼LINEを送ってくれる

お礼LINEがいつも丁寧な大人女子にも、男性は魅力を感じるとの噂も。
「今日ありがとね」といつもまめにお礼を伝えてくれるのが、男性にとっては好印象。
大人としてしっかりしていていい子だな……と思われて、好感度は高まる事でしょう。

(4)スタンプにほどよくギャップがある

スタンプにほどよくギャップがあり、可愛いスタンプを使う女性はやはり男性からも好かれやすいでしょう。
普段は大人っぽく上品で、でもLINEでは意外と可愛い系のスタンプを使ってリアクションする……。
そんな魅力ある一面を見れば、多くの男性はときめいてしまうかも。
このギャップが可愛すぎる……!と思い、気がつけばその魅力にドハマりしてしまいます。
男性が惚れる大人女子のLINEには、まさに男性を理想的に感じる女性の魅力が詰まっているもの。
ぜひLINEで大人女子の魅力をたっぷり発揮して、気になる男性を魅了していきましょう
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ