ホーム コラム > 誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つ

誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つ

2021-10-18

誠実な男性と遊びがちな男性には、さまざまな違いがあります。
見極めるためには、普段のLINEをしっかりチェックしておくことが大事。
そこで、誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つをご紹介します。

(1)事前に約束

遊びがちな男性は、突然LINEで「今から会える?」などと誘う傾向にあります。
誠実な男性と違い、事前に会う約束をしない男性は、遊びがちな可能性が高いと言えるでしょう。
突然の誘いは相手を困らせてしまうことにつながるため、できるだけ避けたいと思うのが誠実な男性の考え方です。
事前に約束ができない男性には、注意して距離を保って付き合うことが大事なのかもしれませんね。

(2)マメな報告

誠実な男性は、自分の行動や相談事をマメに報告する傾向にあります。
一方、遊びがちな男性は大事な報告すらしないので、相手を困らせることもしばしば。
本命彼氏を選ぶなら、なにも報告してくれない男性よりLINEでなんでも報告してくれる男性を選ぶことをオススメします。

(3)熱いセリフ

遊びがちな男性は軽はずみな発言ばかりで、本当の気持ちを相手に伝えようとしません。
熱いセリフをLINEで送ってくる男性は、それだけ本気度が高い証拠。
言葉の重みを感じられない男性は遊びがちだと思って警戒しつつ、LINEを続けるようにしましょう。

(4)気遣いの言葉

遊びがちな男性は、女性に気遣いの言葉をかけることができません。
女性を軽視しているからこそ遊びがちになることが考えられます。
そのため、気遣いの言葉を言える誠実な男性との関係を大事にするよう心がけましょう。

遊びがちな男性とは、なるべく深入りしたくありませんよね。
誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つを参考に、男性をしっかり見極めるよう心がけましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ