ホーム コラム > 「スパイシーな旨味がじゅわ〜」コストコマニアも常備したくなる”絶品おつまみ”とは?

「スパイシーな旨味がじゅわ〜」コストコマニアも常備したくなる”絶品おつまみ”とは?

2021-10-19

中毒者が続出している?!今回は、コストコマニアも絶賛しているおつまみ「ジャッキーカルパス」をご紹介します。スパイシーな旨味がギュッと凝縮した絶品食品をチェックしていきましょう。

マニアも常備したくなるドライソーセージ

コストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、豚肉・牛肉・鶏肉をオリジナルブレンドのスパイスで味付けし、スモークしたドライソーセージ。お肉のジューシーな旨味とピリッとしたスパイスのハーモニーを楽しめる、マニアも絶賛する絶品おつまみです。

コストコ版ジャッキーカルパスは徳用サイズ

コストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、大袋に標準サイズパックが6袋入った徳用品。1袋あたり約216円で約15個のドライソーセージが入っていて、1個あたり約14円とコスパも◎大人数でシェアすることもでき、新鮮な状態をキープしたまま保存できるのが嬉しいですよね。

ひと口サイズのドライソーセージがたくさん

袋の中には、キャンディ包みされたドライソーセージが入っています。ひと口サイズでパクッと食べられる大きさがいいですよね。

お酒のおつまみにもおやつにも最適

3種類のお肉が使われているからか、噛むほどに旨みがジュワッと溢れてくるのだそう。食欲をそそるスパイシーな風味も加わり、1度食べると止まらなくなるのも納得です。お酒を飲みながらつまんだり、子どものおやつにしたりしてもいいですね。

コストコのジャッキーカルパスは常備必須?

コストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、お肉の旨味にスパイスの風味がプラスされたドライソーセージ。後引くおいしさで、手が止まらなくなる人が続出している絶品おつまみです。見つけたらぜひ購入してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、apii_costco様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ