ホーム コラム > 「業スーマニアも唸る!?」試す価値アリな“おすすめ人気商品”ランキング?

「業スーマニアも唸る!?」試す価値アリな“おすすめ人気商品”ランキング?

2021-10-23

業務スーパーには、マニアもうなるようなグルメがたくさんありますよね?今回はそんな業スーマニアの「あゆ?業務スーパーが好きなママ」さんの投稿で、人気だった上位5つをご紹介していきますよ♪

第5位:クアトロフォルマッジ

第5位に輝いていたのは、「クアトロフォルマッジ」でした?添加物の入っていない、体にも嬉しいピザなんだそう?トマトソースの上には、4種類のチーズが乗っていますよ。本場イタリア産!

第4位:ハイカカオチョコレート

第4位となっていたのは「ハイカカオチョコレート」です。こちらも本場ベルギーから直輸入されたもので、カカオ75%。35枚入っていて、プチサイズで食べやすいんですって?

第3位:スパイシーカレーチキンレッグ

第3位となっていたのは国内製造品の「スパイシーカレーチキンレッグ」です?なんとこれ、お皿に出してレンチンするだけで食べられる商品なんだとか…!サラサラとしたカレーでスパイシーな味わいが楽しめるようですよ♪お肉もやわらか!

第2位:アンチョビペースト

第2位となったのはイタリア産の「アンチョビペースト」です。チューブタイプなのでサッと使えちゃいますね?バーニャカウダも手作りできちゃう。

第1位:えびフリッター

堂々の第1位となったのは「えびフリッター」です。かわいいサイズのえびで、揚げるとサクサクなんだとか?「あゆ?業務スーパーが好きなママ」さんもハマっているんだそうですよ♪

業務スーパーのおすすめ商品ランキング、参考にして?

今回は業務スーパーのおすすめ商品ランキングをご紹介しました。次のお買い物で、上位商品をGETしてみてくださいね?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ?業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ