ホーム コラム > LINE交換は恋の始まり!?男性がドキッとする【LINEの聞き方】4選!

LINE交換は恋の始まり!?男性がドキッとする【LINEの聞き方】4選!

2021-10-23

LINE交換が済めば、その後は二人きりでやり取りできる機会もバッチリ増えていきます。
だからこそLINE交換は恋の始まりだと思って、しっかりチャンスを作っていきたいですね。
そこで今回は、男性がドキッとするLINEの聞き方をご紹介していきたいと思います?

(1)「もっと仲よくなりたい」

男性がドキッとする聞き方を意識するなら、「もっと仲よくなりたい」と大胆アピールするのがまず効果的。
これはとくに友達以上恋人未満の、あともう一歩な関係のときには効果てきめんですね。
そんな一言でLINEを聞かれたら、彼もドキドキしてたまらないでしょう。
たまには自分から積極的にアプローチしてみたい!となったときにはぴったりです。

(2)「ちょっと相談があるんだけど……」

自然かつ彼をドキドキさせられる聞き方といえば、相談があることを伝えて聞くのが効果的ですね。
「ちょっと相談がある」と言われれば気になりますし、頼られれば嬉しいと感じる男性は多いはず。
そこで「〇〇君しか頼れなくて」とアピールしてドキドキさせるのもありですね。

(3)思い切ってこちらからデートに誘って……

積極的に彼にアプローチしたいなら、思い切ってデートや食事に誘った後に聞くのもありでしょう。
「当日連絡したいから」といえば自然にLINE交換ができます。
ある程度親しい関係の彼なら、女性から誘われることには意外と嬉しいと感じる人も多いので、意外とスムーズに済むことも多いです。

(4)彼の趣味や好きなものに興味を示して

彼の趣味や好きなことに興味を示したうえでLINEを聞くのもよいですね。
「それ今度連れてってよ♪」といいながらLINE交換をもちかければ、彼も積極的に応じてくれるでしょう。
自分の趣味に興味をもってくれることには、好感をもつ男性も多いはずです。
彼と自然なかたちで、かつドキドキさせられるシチュエーションでLINE交換するなら、以上のようなシチュエーションを意識してみましょう。
LINE交換後は距離もグッと縮まるはずなので、ぜひそのチャンスを逃さないようにしてくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ