ホーム コラム > 「新商品が便利!?」ダイソーの“ワイパースタンド”で日々のストレスが軽減するかも!?

「新商品が便利!?」ダイソーの“ワイパースタンド”で日々のストレスが軽減するかも!?

2021-10-31

家事が快適にできると気持ちに余裕が生まれますよね。今回は、掃除中のあのイライラを解消してくれる「フローリングワイパースタンド」をインスタフォロワー数25.4万人の「ゆき|100均マニア|プチプラ」さんの投稿よりご紹介します。これがあればプチストレスから解放されて、掃除も楽しくできるはず。ぜひチェックしてみてください。

あるとないとじゃ全然違う!

ダイソーで「日常のプチストレスが解消できる!」と、話題になっているのはこちらの商品。「フローリングワイパースタンド」は商品名通り、フローリングを掃除するときに使うワイパーを立てかけられる便利グッズです。

あるある問題を一発解消!

掃除の途中でちょっと手を離したいとき、壁に立てかけておいたワイパーが倒れてしまうことってよくありますよね。音に驚くうえに、しゃがんで取る作業が地味に面倒だと感じている人も多いはず。小さな子どもがいる家庭やペットを飼っている人は、危険を感じることもあるのではないでしょうか。「フローリングワイパースタンド」は、そんな問題を一発解消してくれるアイテムなんです。

立てかけたワイパーの安定感がアップする

使いたいところに「フローリングワイパースタンド」を置いて、ワイパーを立てかけるだけで完了!固定するフックなどは付いていないので少し頼りないと感じるかもしれませんが、シンプルな構造だからこそ片手でサッと収納できるのが魅力。しっかり自立するので、投稿者のゆきさんは「これを使えば転倒を防げそう!」とコメントしています。

インテリアを邪魔しないデザインも◎

ワイヤーでかたどったような作りで、無駄のないスッキリとしたデザインも◎派手さやおしゃれ感はありませんが、インテリアの邪魔をしないのが嬉しいですよね。

ダイソーの便利グッズでストレス軽減?

ダイソーの「フローリングワイパースタンド」を紹介してきましたが、いかがでしたか?これさえ持っていれば日々のプチストレスも軽減でき、楽しくスムーズに掃除できそうです。気になる人は、ぜひ使ってみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、100yen_mania15様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ