ホーム コラム > 「子どもも大興奮!?」ダイソーの“330円おもちゃ”が高クオリティらしい!

「子どもも大興奮!?」ダイソーの“330円おもちゃ”が高クオリティらしい!

2021-10-31

ダイソーが遂にここまできた?今回は、100均で販売されているとは思えない高クオリティ商品をご紹介。子どもが喜ぶあのおもちゃを330円で買えるなんて衝撃!早速チェックしていきましょう。

レトロな見た目がキュートな押し車

ダイソーで「クオリティがすごい!」と、話題になっているのはこちらのおもちゃ。レトロなビジュアルが目をひく、子ども用の押し車です。

組み立て式で作る工程も楽しめる

開封すると、本体・プロペラ・連結パーツ・スティック・持ち手が入っています。このパーツを組み合わせながら作っていきます。

パーツをつなげていくだけで簡単に作れる

まず、本体にプロペラを取り付けます。次に赤い連結パーツを使って、緑のスティックを2本つなげます。スティックを本体の後ろに取り付け、先端に持ち手を付けたら、あっという間に押し車が出来上がり。

楽しいギミックがたくさん!

これだけでも330円とは思えない仕上がりですが、車輪が動くとチンチンと音が鳴って、プロペラがクルクル回る仕組みになっているんです。さらに、目がパチパチ&舌がペロペロ動く仕掛けまで搭載。ゆるキャラのような、なんとも言えない表情がかわいらしく、子どもが喜ぶのも納得です。どこか懐かしさを感じるおもちゃは、大人も癒されそう?

ダイソーのおもちゃは実力がすごい!

ダイソーのハイクオリティおもちゃ「押し車」を紹介してきましたが、いかがでしたか?プロペラや目が動いたり音が鳴ったり、330円とは思えないクオリティに驚いた人も多いのではないでしょうか?小さなお子さんがいる人は、ぜひ購入してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ