ホーム 恋愛・暮らし > 周囲と上手くコミュニケーションが取れていない…と感じたら、取り入れるべき「色」とは?

周囲と上手くコミュニケーションが取れていない…と感じたら、取り入れるべき「色」とは?


「オレンジ」ほど最強の色はない!
オレンジという色は、その人の「行動力」を高めてくれる力があります。はがきや封筒の色をオレンジにして送ってみたり、誰かを喜ばせるサプライズプレゼントにオレンジを使用してみたり。変わらない日常を自ら行動して幸せをまき散らす。こうすることで色んな人が優しい気持ちになり、幸せな気持ちにもなれます。


ビタミン不足だと感じた時、レモンをかじりたくなるように、コミュニケーション不足と感じたら、オレンジをかじってみてください。と同時に、オレンジの小物を身につけたり、誰かに贈ったり、食べ物や飲み物としてカラダに直接取り入れてください。


こうすることで、空回りしていた人間関係も、少しずつ解けていく。自分だけでなく、相手も巻き込んで一緒にオレンジと触れ合うことで深い絆ができてきます。もちろん黙っていても何も変わりません。自覚して行動に移してこそ、オレンジの効果は発揮できるのです。

だからこそオレンジという色は自分から積極的に行動する時、私たちの背中を押してくれる最強の色なのです。
(七江 亜紀)

< 1 2 3

シェア Google+

関連記事

P R