ホーム コラム > 「5色」がキーワード! 脳の若返りと美しさをキープする簡単トレーニング

「5色」がキーワード! 脳の若返りと美しさをキープする簡単トレーニング


恋愛も仕事も趣味も、“年齢のせい” にしない
「アラフォーになっても素敵だな」と思える人たちの共通点は、どんなことも無理なく素敵にマイペースでこなしている点だと感じています。

たとえば運動も「自分に合うのはヨガなのか、ランニングなのか」自分自身の身体の声を聞いて適したものをチョイスし、それを無理なく楽しんでいます。恋愛についてもしかり。自分らしくいられる、素の自分で居させてくれる、そんな素敵なパートナーを見つけて一緒に楽しい時間を過ごしています。


ついつい年齢のせいにしてしまいがちですが、運動も恋愛も “諦めない心” さえあれば、タイミングが来た時にふわっとその波に乗れることでしょう。その波に乗れるか乗れないかは、あなたの日頃の努力次第です。

「忘れっぽいのは歳のせい」などと口に出さず、思い出すトレーニングをしていきましょう。なんでもないことのようですが、地道な作業は必ず美へと導いてくれますよ。
(七江 亜紀)

< 1 2 3 4

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ