ホーム エンタメ > 夫がいない留守にやって来たのは…? 危険は遠ざかっていなかった!/犯人は誰でしょう?(22)【夫婦の危機 Vol.696】

夫がいない留守にやって来たのは…? 危険は遠ざかっていなかった!/犯人は誰でしょう?(22)【夫婦の危機 Vol.696】

1つのメッセージから始まった犯人捜し。一体誰がどんな思惑で動いているのか…―

2年前に妻を裏切ったことのある大輔さん。かつて大輔さんと関係を持った麻美さんに1通のダイレクトメッセージが届きます。そしてついに学校関連にまでその内容が暴露。しかしもう片方の相手である大輔さんの名前だけはいつまで経っても噂にすら上りませんでした。そして呼び出された大輔さんに麻美さんが告げられたのは、「今日で終わりにする」という決別宣言だった…。

結局メッセージの送り主はわからないまま終わるのか。一体何をしたかったのか…。翻弄される2組の夫婦。彼らに待っているのは、幸福なのか破局なのか…―

■前回のあらすじ
強引に麻美に呼び出された大輔。しかし呼び出した理由は、大輔との決別宣言だった。「自分の中にケジメをつけたかった」とする麻美は、夫の誠と一緒に家を出てしまった愛娘・愛莉と一緒に住むために誠と闘う姿勢を見せる。そして麻美は、理恵に本気になっている誠に注意した方がいいとアドバイスを大輔に送り…。







幼稚園時代から結衣と仲が良かった愛莉ちゃん。子ども同士の繋がりがあったからこそ、一緒に出掛けたり、食事したりといった家族ぐるみのお付き合いが始まりました。家で結衣に英会話を教えていると知った麻美が、理恵に頼み込んで愛莉ちゃんも一緒に勉強していたのです。

こうして理恵は、かなり愛莉ちゃんの面倒も見てきたのですが、その裏で俺と麻美が関係を持っていたと知ったときはもしかして俺が思っている以上の衝撃だったのかもしれません。

そして麻美から警告されていた誠さんと理恵との接近が、急速に進んでいて…。


※この漫画は実話を元に編集しています

(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ