職場は恐怖の心霊漫画喫茶!?
オカルト大好きなパチ美は、好奇心から所謂「出る」スポットとして有名な漫画喫茶でアルバイトをすることに。
しかし働き始めると予想を超えた恐怖の連続。中から引っ張られるシャワー室、黒いもやがかかる3階、肩を叩く幽霊がいる2階、ほぼ毎回怪奇現象が起こる2階の「魔のブース」…そこはとにかく怪奇スポットだらけの漫画喫茶だったのでした。
何者かに肩を叩かれたり、目が合ったりの日々を過ごすうちに、だんだん霊感が強くなってきたパチ美。最初は怖いものに興味津々だったけれど、だんだん働き始めたことを後悔し始めて…?
■前回のあらすじ
おかしな現象だらけの3階のトイレを清掃していた時のこと。まだ外は薄暗く恐る恐る作業をしていたパチ美の耳に、水が滴る音がしてきたのです。しかしその音は、水漏れと言うよりは、誰かが水の上を歩いている音。今掃除しているトイレに何かがいるようなのです…!
逃げようとしたら…
え…挟み撃ち?

あなたは幽霊に挟み撃ちされたことがありますか?
いやさすがに同時出現は話違うくない!?
3階はぜーんぶ嫌な雰囲気だったのですが、特に私は女子トイレが怖くて、当番で回ってくるこの大掃除がめちゃ苦手でした。
掃除中に外から扉を叩かれる(フロアに誰もいない)、
インカムに謎の声が入る、
急に空気が重くなる…、など
まともに何事もなく掃除できたことの方が少なかったです。
この扉の外側に立つ化けにも何度も遭遇しました(扉叩いたのもコイツかな…?)。
(パチ美)