ホーム エンタメ > ついに北海道に上陸! 憧れの地に辿り着いた父の反応は…?【ある日突然父が消えました Vol.17】

ついに北海道に上陸! 憧れの地に辿り着いた父の反応は…?【ある日突然父が消えました Vol.17】

何が父を失踪に向かわせた?

軽自動車で北海道を目指す道中、車内泊するなど道の駅に何度もお世話になる父。そんな中、憧れの寝袋では大失敗をし、あるときはパトカーに囲まれるハプニングが…! 父は無事、北海道に到着できるのか?

子どもが巣立った後、夫婦の危機に直面した父と母、そしてそれを知った子どもたちの心情を描く家族の再生物語。


■前回のあらすじ
ある日突然、パトカーに囲まれた父。近くで大きな事件が起き犯人が逃亡していて、大騒ぎになっていたのだ。犯人像からかけ離れていた父はすぐにその場を通してもらい、青森からついに北海道へ渡ろうとするのだった。

■ついに…北海道上陸!

鹿児島から北海道まで7日で着きました!

私の家や兄の家にも寄り道したので、ぶっ続けで走ればもっと早く行けるかもしれません。


■北海道満喫中!

鹿児島の自然や観光名所も素晴らしいのですが、父は北海道の壮大な風景に心を打たれたようです。

「道がずーっとまっすぐじゃっど!」と、興奮気味に電話がかかってきたのを覚えています。

写真に映る父はもうほんとに満面の笑みで、家出中か疑問に思うものばかり。

北海道を楽しむ父を見ていると、父にとってはいい家出になったなぁ…なんて思ってしまうのでした。


(花池すず)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ