ホーム エンタメ > 「妻のことは好きだし子どももほしい…」だけど何が夫を拒ませる?【僕たちは親になりたい Vol.8】

「妻のことは好きだし子どももほしい…」だけど何が夫を拒ませる?【僕たちは親になりたい Vol.8】

「我が子がほしい…」妻は早く子どもがほしくてたまらないのに、夫はそんな妻の焦る姿を見ると気持ちがなえていく…。

傷ついている美咲さんに対して再び謝ることにした拓也さんだが、「体が言うことを聞かないんだ」「この埋め合わせは必ずするから…」と言い訳を並べる。さらに次の月も出張を入れてしまい、美咲さんを失望させるのだった…。

夫婦の温度差、すれ違い、うまくいかないストレスや悩み、男性の心理など、多くの不妊夫婦が妊活でぶつかる問題を描く家族の物語。多くの困難や奇跡を経て、ふたりがたどり着く運命とは…?

■前回のあらすじ
拓也は寝る直前、再度改めて美咲に謝罪する。「体が言うことを聞かない」「この埋め合わせは必ずする」と言う拓也だったが、次のタイミングは出張で家を離れることに。美咲はそれを知りショックを受け…。

■ショックを受ける妻


■妻のことが好きだけど…

「仕方ない」と美咲が言ってくれたことにホッとした拓也。

美咲のことは好きだし、子どもも授かれたら…と思うのに、「迫られると怖い」と学生時代の先輩に漏らすのでした…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ