ホーム エンタメ > 歓迎されると思った実家は敵だらけ! このままじゃ実家が乗っ取られる!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.60】

歓迎されると思った実家は敵だらけ! このままじゃ実家が乗っ取られる!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.60】

名家の跡継ぎでルックスのいいアキラは、子どもができたためアキと結婚しましたがしばらくして嫌気がさし出て行ってしまいました。それから数年、お金もなくなり実家に戻ろうとしますが、母と元妻が出てきて家に入れようとしません。自分の帰還が歓迎されると思い込んでいたアキラはショック。さらに成長した息子とアキの再婚相手も出てきて、ナオヤの前で仲良い様子で話します。ナオヤは初めて疎外感を覚えるのした。

■前回のあらすじ
突然現れた男性はナオヤを無視してアキたちと仲睦まじそうにしています。初めて疎外感を感じるナオヤ。男性に「他人が口をはさむな」と言いますが、彼がアキの再婚相手であることが判明します。

再婚相手をオレの家に連れ込んだ!?


この家を乗っ取る気か…

実家に入れてもらえず、すべて自分のせいなのに家の乗っ取りを疑うナオヤ。心が薄汚れています。しかも、帰ってきた理由も働きたくないから遺産がほしいだけ。なんだかんだ言って楽したいだけのようです。

さて、話し合いに選ばれた場所とは…?



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ