ホーム エンタメ > モンスター同僚が無断欠勤 異動前日、彼女はお店にくるのか?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.24】

モンスター同僚が無断欠勤 異動前日、彼女はお店にくるのか?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.24】

■前回のあらすじ
カラー専門店に転職した美容師歴8年の主人公は、そこでモンスター同僚・えいこに出会うことに。当初は仲良くしようと試みるも、トラブルを頻発させる彼女に苦しめられることになります。テレビ効果で予約が殺到したお店は多忙を極め、クレームを起こしたえいこのことを誰も助けることはせず…。お客様に責め続けられたえいこは、今までのツケが一気にきた形に。そして次の日、えいこと連絡がつかなくなるのでした。


■連絡がつかなくなったえいこは…





■お直しで疲弊したスタッフたち

翌日連絡がつかなくなったえいこは無断欠勤をすることに。そこから1週間ほど、体調不良ということでお店に来なくなるのでした。

一方、えいこが施術したお客様のお直しに追われるスタッフたちは疲弊し、大変な期間を過ごします。ついに異動前日になってお店にあらわれたえいこは反省も謝罪も一切なく…。むしろあり得ない言動でスタッフたちをドン引きさせるのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ