ホーム エンタメ > 「これで最後!」吹っ切れた気持ちで、新たなマッチング相手に会いに行くと…【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.29】

「これで最後!」吹っ切れた気持ちで、新たなマッチング相手に会いに行くと…【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.29】

■これまでのあらすじ
荒っぽい夫から逃げるように離婚した主人公・ポケットは、4歳の息子を連れて地元関西へ戻ってきました。シングルマザーとして息子を育てていたものの、将来に不安を感じ、支え合えるパートナーを探すためアプリで婚活を始めることに。何人かとデートをしてみるも理想通りとはいかず…、そんな中出会った子犬系の彼とはバツイチ子持ち同士で気も合う。以前自分が病気のときに誰にも頼れなかった経験から、困ったときに支え合えるパートナーが欲しいと強く思う中、2回目のデートで彼から告白され…。再婚希望なのか恋愛希望なのかを彼に尋ねると、実はまだ離婚できていないという驚愕の真実が判明。すぐに彼と連絡を取り合うのをやめ、婚活も諦めかけていたある日、以前マッチングしていたやまさんからメッセージが届いていたことに気づいたのでした。

■これで最後! やまさんとのデートへ


■やまさんの第一印象は…


■気の利くいい人!

婚活に疲れ切っていたし、これで最後にしようと何か吹っ切れた気持ちでやまさんに会いに行きました。

そんなやまさん、すんごい美少女顔のぽっちゃり男性でした。

しかも、事前にお店の下見までしてくれていたという優しさ! お店選びの際も好みを聞いてくれたし、気の利く男性というのが第一印象ではありましたが…。

次回、やまさんと初ランチ、初めての出来事が…!?


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ