ホーム エンタメ > 義家族の前で私にダメ出しする夫にドン引き…仲良し夫婦とは程遠い私たち【夫に湿布を貼りたくない Vol.13】

義家族の前で私にダメ出しする夫にドン引き…仲良し夫婦とは程遠い私たち【夫に湿布を貼りたくない Vol.13】

本作品はエンディングが選べるストーリーです。17話目の最後に選択肢が登場します。
変化のあるストーリーをお楽しみください!


■前回のあらすじ
奈美と正也は仲の良いカップルだったが、入籍後から正也が奈美を気遣わなくなり、すれ違うようになっていった。叱られた後はしばらくは努力するものの、すぐに気遣いのない言動に戻ってしまう正也。正也の頼みで義実家の飼い犬の介護をした時は、育児との同時進行で奈美が疲れ切り産後クライシスに。正也のことが生理的にも無理だと感じるようになっていく。そんなモヤモヤを抱えたまま1年が過ぎ、夫のいとこの結婚式に参加するため沖縄へ行くことになった。





正也の弟夫婦は沖縄に移住しているため、会うのは久しぶりでした。
相変わらずの仲良し夫婦で、美穂さんのお腹にはふたり目のお子さんもいるそうです。

ずっとモヤモヤした日々を過ごしていた私に取っては、羨ましい限りでした。
それに比べて、うちは…。

親戚の前で私へのダメ出しをし続ける正也。今その話題を出す意味があるのかと、思いやりのない言葉にイラッとしました。
「よそはよそ、うちはうち」と割り切れたら楽なんでしょうが、弟夫婦の仲睦まじい様子を目の当たりにして、比べずにはいられませんでした…。

※この漫画は実話を元に編集しています



原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ