ホーム エンタメ > 妻と友人が対面! バトル開始かと思いきや想定外の展開に!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.7】

妻と友人が対面! バトル開始かと思いきや想定外の展開に!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.7】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
まったく身に覚えがないのに武夫という既婚男の恋人だと妻から勘違いされた正子。しかし武夫の妻から証拠として見せられた写真から、武夫と付き合っているのは自分ではなく友人だということがわかります。友人と武夫が身代わりに正子の情報を妻に教えた可能性が浮上しますが、正子はどうしても友人に裏切られたとは思いたくありません。友人が正子を裏切ったか白黒つけるためにも直接話したいと武夫の妻から説得され、正子は友人とルームシェアしていることを明かします。

友人帰宅


バトル開始…!?

友人のキヨちゃん帰宅。

武夫の妻が名乗ると、キヨちゃんは「たぁくん結婚してたの!?」と目に涙を浮かべます。やっぱり知らなかったんだ…よかった!

と、思いたいところですが、いくつかひっかかる点がありますよね…。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ