ホーム エンタメ > 「これ全部夫からよね〜」鳴りやまない通知に青ざめる友人 その驚愕の内容とは?【親友から受けた最低の裏切り Vol.13】

「これ全部夫からよね〜」鳴りやまない通知に青ざめる友人 その驚愕の内容とは?【親友から受けた最低の裏切り Vol.13】

■前回のあらすじ
結婚している男の恋人だなどとあらぬ疑いをかけられてしまった正子。武夫の本当の彼女であるキヨに話を聞くと、キヨは結婚してたなんて知らなかったと泣きます。しかし、なぜ武夫は自分の付き合っている相手は正子だなどと嘘をついたのでしょう。キヨの話を聞いた武夫の妻は武夫を呼び出し、正子とキヨにアリバイ工作をしないようスマホを机に置くよう言います。正子はすぐに言われたとおりにしたのですが、キヨはなぜか抵抗。まさか…?

めちゃくちゃ通知が


またバレた…!?

しぶしぶスマホを机の上に置くと、大量の通知が…! 全文見えないとは言っても短文なので内容はバレバレです。

「やばい」「またバレた」。しかも「まだまぁちゃんだと思ってる」「まぁちゃんはきっと否定すると思うから、どう誤魔化すか、なんかアイディアない?」って…、完全にキヨはすべて知っていたし、正子に罪をなすりつける気満々だったことがわかってしまいました。信じてたのに!!


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ