ホーム エンタメ > 「彼氏なんていらない!」と断言していた親友がまさかの発言!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.22】

「彼氏なんていらない!」と断言していた親友がまさかの発言!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.22】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
彼氏いない歴と年齢が一緒なのに、既婚男の恋人と妻に思われてしまった正子。実は既婚男・武夫と付き合っていたのはルームメイトのキヨで、妻に身代わりとして正子を差し出したのもキヨだったことが判明します。キヨと正子の出会いは高校時代に遡ります。同じアーティストが好きだったため仲良くなり、別の大学に進学してからも毎週末会っていたふたり。やがてキヨは、毎日推しの話ができるようルームシェアしようと提案したのでした。

ルームシェアを始めたふたり


楽しかったふたりの生活だけど…

一緒にいれば、彼氏なんていらない! 同じ気持ちだったはずのふたり。でも、本当にそう思っていたのは正子の方だけだったのでしょうか。キヨが彼氏を作ってしまったのでした。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ