ホーム エンタメ > 「もういいや」恋した友人は推しへの興味がゼロ!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.25】

「もういいや」恋した友人は推しへの興味がゼロ!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.25】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
ある日正子はルームシェアしていた親友・キヨに身代わりにされて、武夫という妻のいる男の恋人ということにされてしまいます。武夫の妻に怒鳴りこまれて真相を知ったキヨは親友の裏切りにショックを受けます。高校時代、推しアーティストつながりで仲良くなったキヨと正子。しかし武夫と付き合いだしてからというものキヨは変わってしまい、武夫との時間を確保するため大学を辞めるとまで言い出して正子を心配させていたのです。

昼夜逆転生活へ


ファンクラブ限定のライブが!

大学を辞めると言い出し仕送りを止められ、バイト三昧の生活を始めたキヨ。

そして、吸血院鬼奇がメジャーデビューし盛り上がる正子に、チケットがいらないなどと言いました。もうキヨの心は武夫のことでいっぱいで、吸血院鬼奇に対して興味を失ってしまったようです。吸血院鬼奇は正子とキヨの絆そのものだったはずなのに…。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ