ホーム エンタメ > 楽しみにしてた懇親会に行けない…悲しむ娘に伝えたことは?【うちのママは過保護なの? Vol.12】

楽しみにしてた懇親会に行けない…悲しむ娘に伝えたことは?【うちのママは過保護なの? Vol.12】

■前回のあらすじ
土曜日の懇親会で苦手なみかちゃんママと話して距離を縮めようと思っていた主人公。しかし、前日に風邪をひいてしまい参加を断念します。すると、みかちゃんママは代わりに娘を連れて行ってくれると言いだしました。しかし3歳の娘を適当なところがあるみかちゃんママに預けるのは不安な主人公。夫に代わりに行ってもらうよう頼みますが、断られてしまい、欠席するとみかちゃんママに伝えます。するとみかちゃんママが一方的に「明日迎えに行く」と伝えてきたのでした。

娘のためにもハッキリしなくては


これも過保護な発言なの?

普通ならここでおしまいですよね?
でもそうはさせてくれないのがみかちゃんママでした…。


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ